2012/02/16

ニャンコdeバレンタインカード交換会。

母子家庭な我が家。 関東でも寒いのに、ずっと北陸方面へ行ったきり。
美味しいものでも食べているのかと思ったら、毎日深夜まで現場に居る
らしく・・・コンビニかびっくりドンキーで夕食。しかもおひとりさま。
バレンタインは、勝手に好きなものを頂きました。常に事後報告ですが。

バレンタイン当日は、なぜか姉妹でランチ&お茶。(我が家にて)
甥っ子の卒園が控えているので、いろいろと先生へのお礼の準備。
サッカーの先生への色紙風12インチ作品を作りました。



バレンタインじゃないと恥ずかしくて買えないような・・・ハートのスイーツたち。
美味しく頂きました♪ MOONはクリーム、LUNAはいちごをペロリひとなめ。(特別!)


ニャンコdeバレンタインカード交換会 KAKOさん主催に参加しました。

ネコのモチーフとハートのモチーフを使うことが今回のルールでした。
ハートが苦手というか・・・ない! ハートと言うところに少し悩みました。








何となく作ったら・・・4枚出来ちゃったので、もらって~と送ってしまいました。
バレンタインなので、ちょっと甘めなカードを!と思いながら・・・
頑張ってピンクをチョイス。 でも1番に作ったのは、やっぱりブルーのカード。
特別凝ったこともなく、スタンプもあまり使ってない手抜きな感じですが~
作っていて楽しかったのでOKかな。

私のカードをもらって下さったみなさま、ありがとうございます。






ぱぱっと一緒に作ったミニカードたち。 チョコに添えてみました。
うさるーな(ウサギLUNA)ばかりですが。 何となくマイブームだったようです。


今週は、室内のぷちリフォームなので・・・ お部屋が大変な騒ぎです。
大工さんが穏やかな優しい方なので、ニャンズもとってもリラックス。
何よりほっとしています。 シーリングファンが稼動した瞬間、お部屋が暖かい。
2日目の今日、壁が完成して・・・ 土曜日にクロスを貼ったら終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿