2012/01/04

HAPPY NEW YEAR 2012

2012年もスタートしましたね。
みなさまにとって素敵な1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

2011年は、悲しい出来事も多く・・・ 人生これでいいのか?と本当に考えさせられ
大切なもの、大切なこと、大切なひととの絆を改めて深く考え感じました。
当たり前のことが当たり前ではなかったことに気付かされました。
しっかり生きなければなりませんね。 自分に出来ることをしっかりと!

本年もどうぞよろしくお願い致します。


ネコ好きさんのお友達でワイワイといつの日か、個展のような作品展のような
楽しいこともやってみたい。
いつもお手伝いをさせて頂いている Ciao*Carinaさん のお手伝いももっと
しっかりと頑張ろうと思っています。
大好きなことに楽しく関われることに幸せを感じています。

ネコたちのお世話が中心ですが、私自身も少しは外に出て楽しめたらいいな~
と思ってます。
年末には、お兄ちゃんMOONだけではなく、LUNAも病院通いをしてバタバタ。
今年も上手に病気と付き合っていけたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿