2012/05/15

ちょっとだけお手伝い。



GWも終わってしまうと・・・梅雨に暑い暑い夏がやってきますね。
ホビーショーでちょっとだけお手伝いをさせて頂きました。
rinaさんのワークショップで、お片付けなどちょっとだけ。
ポップアップタグに豆本まで作る盛り沢山なワークショップでした。
参加されたみなさまもどんどん手を動かして、スタンプをいっぱい押して
素敵に作って下さいました。
rinaさんのアイディアあふれる素敵なサンプルに沢山のスタンプ~
迷っちゃいますよね。 
そしてrinaさんのキットは、毎回本当に本当に豪華ですよね♪
お時間の関係でお家で完成させて頂く方が多かったと思いますが、
沢山のかわいいパーツなどもたっぷり入っているので、ゆっくりじっくり
完成させて頂けたら嬉しいです。






カメラを持っていたのに、たったの3枚しか写真を撮っていなかったです。
ワークショップの様子やみなさまの作品なども撮ろう!と思っていたのに・・・残念。
準備段階のテーブルなので、このあと沢山のスタンプでいっぱいになりました~

ホビーショー当日は、お財布を忘れてしまってビックリ。
時間もなかったので、結局どこのブースも見ることもなかったので~問題なかったです。
お昼ご飯も美味しいお弁当をお友達が早くにGETしてくれて、しっかり食べました♪

ワークショップでお世話になりましたみなさま、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿