2011/06/02

ちょっとだけ・・・

今日は朝から寒くて寒くて・・・ホットカーペットに座ったら動けなくて。
いろいろ作りたい妄想ばかりで、なかなか手が動かないで夜になっちゃった。
ちょっとだけ~ 炊き込みご飯を作りながら、何となく同時進行。

手のひらミニタグブックのクラフトバージョン。
黒で押しちゃったら・・・さわやかなイメージとは程遠い仕上がりに。
(その辺にあったペーパーが赤とか黒、紺だったので・・・余計にね)
まだまだ途中ですが、とりあえずそろそろご飯を作らないと腹ペコなので。

本当はブラウンで押して、ピンクを組み合わせて~ お花とかつけたり~~~
ムスメのLUNAちゃんをかわいくしてあげたかったけど・・・これが現実よ!
LUNAちゃんわかった??? 
よくわからないけど~ またゆっくりかわいいミニタグブックも作ります♪






赤の割合が自分で思った以上に出ちゃった~ 適当だからダメね!
表紙には、これからブラッズを付けて・・・ひもで綴じられる感じにします。
LUNAちゃんに『diva』ピッタリ???と思えないところが、またかわいい(笑)

クラフトペーパー』は、本当に定番だけどなくてはならないペーパーの1つです。
切手パーツ作りもこれで作ることが多いです。 ストックがないと不安になります。
今回使ったスタンプは、『お家スタンプ』がメインです。あとは『wordスタンプ』です。

そして愛用のこちらもオススメですよ~ 『ステープラー(ホチキス)』です。
Tim Holtzさんプロデュースだけあって、小さめの針が何ともいい感じです。
作品のアクセントにはもちろんですが、ラッピングに最適ですよ!

それにしても今さら遅いけど・・・ ずっとずっとLOVEを貼った位置が気に入らない。
すっごくすっごく気に入らない。 だからひもをつけるまでいかなかったのです。
テンションが下がっちゃって。。。 
文字を3列にしようと思ったのに~なんで貼っちゃったんだろう!?
こんな小さなことだけど~寝るときも思い出して多分悔しい~~~って思うはず。
あぁ~~~お腹すいた。 ご飯作らなくちゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿