2011/06/28

今日はお兄ちゃんが・・・

今日も暑いですね。 ちょっと晴れてきて、明るいのは嬉しいです。
エアコンの設定温度を1度ずつ、ごめんなさい!と言いながら下げてます。
我が家は、壁=窓なので恐ろしく暑いのです。
エアコンを切ったら、間違いなく熱中症になります。 コワイ。
そして今日もやる気ない星人のような自分が情けない。。。 とほほ。

MOONくん、昨日も1日1度もおトイレに行かないし・・・ 出てないのです。
今日も行く気配なし。 頑張って!!!
でも昨日と違って、今日はお顔が元気そうなので、嬉しい。

うぅ~~~ん。 お掃除はあとでやるかな!
ちょっとだけ気分転換に押しただけ~な1枚をまた作りました。







今日はお兄ちゃんが参加です。 写真を撮ってたら昔のように来てくれました。
最近は具合が悪いことも多くて、あまり写真を撮っていても飛んで来なかったので
嬉しくなりました♪  お日さまが出てきたからかな? お日さまパワー嬉しいな。


かわいいパターンペーパーだったので、押したものをただ貼っただけ。
本当に芸がないのですが・・・ 自分的にはこれでOKなのでいいのです。
ネコちゃんスタンプ、本当にかわいい♪
パターンペーパーに気持ちスタンプを押しました。
Jenni Bowlinのかわいいイエローのインク『Lemon Drops』です。
定番の文字スタンプもまた貼りました。

そしてお家スタンプで、昨日と同じ簡単カードを1枚。
今日は、何となくLUNAちゃんを貼ってみました。 顔だけってコワイかな!?
ちょっとだけスタンプを追加で押しました。 元々の柄みたいですが。
丸いお窓と似てる感じだからかな。
また文字スタンプも貼りました。 一言メッセージを書けるカードになりました。


さて、ちょこっとスタンプ遊びをしちゃったので、お掃除しなくちゃ!
誰も見てないし~~~とついつい怠けたくなりますね。
でもニャンズのため、お掃除機は頑張らなくちゃ!!!


これは、お友達へ送ったカードです。 女の子スタンプを使いました。
とても印象的な表情の女の子。 
簡単に押したものをちょこちょこと並べて貼っただけです。
ピンクを使って優しいイメージで作りました♪






yuiさんのブログで、Make'n Takeのかわいいカードが紹介されています♪
今から楽しみですね。 当日はCiao*Carinaブースでお席を確認して下さいね。

yuiさんの楽しくて素敵なワザをいっぱい教えてもらえますよ♪
簡単に何でもやっちゃう魔法のお手手みたいです。

yuiさんセレクトの素敵なキットからお選び頂けるので、ぜひお早めに!
Ciao*Carinaブースでお待ちしています♪





0 件のコメント:

コメントを投稿