2011/06/20

★Stamp Wonderland 2011★

Stamp Wonderland 2011』  7月3日(日)開催されます。


私も微力ながらお手伝いで参加させて頂く予定です。
Ciao*Carina』ブースにて、当日はウロウロとしていると思います。

Ciao*Carina』では、yuiさんrinaさんのMake'n Takeがあります。
どちらもたっぷりと満足して頂ける内容になっていますので、お楽しみに!
私もお手伝いではなく~お席に座って受けたいくらいです。

ハロウィンの時に素敵なバナーを作ってくれたYukiさんの素敵な作品も
Ciao*Carinaブースに沢山飾られますので、こちらもお楽しみに!!!
同じ姉妹スタンプを使っているのですが・・・Yukiさんカラーでとっても素敵!

当日はこちらのお家のスタンプ姉妹スタンプなどもショップに並びますので
お手に取ってみて下さいね。
Yukiさんの素敵なサンプルを見たら、間違いなく欲しくなりますよぉ~(笑)

お家のスタンプは、Yukiさんの作品を見ると3種類あります。
1つ1つそれぞれに魅力的で、どれがいいかな~と悩んでしまいます。
私は、お家のスタンプと言えば、うちの子たちとのコラボを妄想してしまいます。
みなさまも当日会場で自分好みのお家をぜひ見つけて下さいね♪

Paperbag Studios』の『Doorway』 『Newsprint House』 『Home Sweet Home


私もちょこっとですが、ミニタグブックが作れそうなキットを作りました。
作れそうな・・・と言うのがポイントです。
お手持ちの材料でお好きなように作って頂けるように、最低限の材料キットです。
タグスタンプの楽しさを体験して頂けたら嬉しいです♪


また当日までにいろいろとご紹介していきますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿