2011/06/20

背景スタンプ大好き!

ちょっとご無沙汰しちゃいましたが・・・ ちょこちょこと作って遊んでいます。
MOONくんの病院、検査の度に数値にドキドキしてばかりいます。
元気そうなお顔で甘えてくれると1番ほっとします。 


背景スタンプって、見た目とっても地味なのですが・・・
とにかくいろいろと遊べるので楽しくて大好きです。

私が最近お気に入りなのが、こちらの背景スタンプたちです。
Darkroom Doorの背景スタンプは、サイズが大きめなのでオススメですよ!
自作パターンペーパーがいくらでも作れちゃうので、本当に楽しいです。
向きを変えたり、色を変えたり、数種類重ねて押しちゃったり~ 何でもありです。








こちらのストライプのスタンプを使ってます。
それなのに~この2枚どちらもストライプじゃないと言うところが・・・アマノジャクな私。
格子模様? 網タイツみたい??? 向きを変えて押したら楽しかったです♪



たてとよこを違う色で押してもなかなかいい感じでした~
普通のストライプもやっぱりシンプルでいいなぁ~ 線の感じがとっても好きです。
1枚でいろいろと楽しめるので、見た目地味ぃ~な背景スタンプでも幅広く使えます。

1枚目のスタンプ部分は、白いペーパーに押して、インクで色付けしています。
Jenni Bowlinの『Malted Milk』は、本当に優しい色でDTPするとキレイです。

男の子のスタンプといつでも使える文字スタンプもとっても使い勝手がいいです♪


2枚目も切って貼っただけの簡単な1枚ですが・・・この子がかわいい!!!
何とも言えない表情が大好きです。 おでこに文字って意外と珍しいかも。
7gypsiesのCollage Tissue Paperもちょこっと使ってみました。
びりびり~っとちぎって貼り付けただけですが・・・ちょっとポイントになります。
何となく遊び心があるような~イメージで数字を選んでみました。


Darkroom Doorの背景スタンプの新作もとっても素敵ですよ~♪
私も今度入荷したらGETしたいと思います。


リボンを通したら、何でもない白いペーパーがタグに大変身です。
背景スタンプをただ押しただけ・・・でも好きなように作れるところが楽しいです。
あったら便利なスタンプ=背景スタンプかな~と最近よく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿