2011/06/27

じゃまなムスメ。

今日は何をやろうかと考えてしまうくらい暇な気がします。
やることはあるけどやる気がしないだけで怠けている証拠なのですが。
うぅ~~~ん、やりたくないない!!!そんな気分でした。
最低限のお掃除とお洗濯などを済ませてからは・・・何をしても違う~な
感じで気付いたら夕方。 

手を動かそう!(ボケちゃうよ~自分!と何となく思い立って。)
トリマーとペーパーを置いたら、LUNAちゃんが飛んでくる。
LUNAちゃんもとっても暇そうでした。 ママと同じだね!
お兄ちゃん、今日は調子が良くないみたいで朝からずっとねんね。

トリマーがすごくお気に入りらしく、ペーパーを切ろうとすると必ず飛んできます。
うぅ~~~ん、とってもじゃまなLUNAちゃん。





何がそんなに楽しいのか~ すごく楽しそうにペーパーの下にお手手を入れて
遊んでます。 仕方ない・・・飽きるまでどうぞ!

LUNAちゃんに占領されちゃったので~ 何か違うことを。
前にアイスクリームのカードを作ったので、あの要領で・・・お家カードを。
10分もあれば出来ちゃうので、すぐ作りたいときにとっても便利です♪







お家スタンプを2つ押せるくらいのペーパーに適当に押します。
押す位置によって、開く向きが変わります。
はさみでチョキチョキ~っと切ればすぐに出来ちゃいます。
四角いカードもいいけど、スタンプの形をそのまま生かすカードも楽しいです。

あとは適当に文字スタンプを押したものを切って貼っただけです。
ここでも適当に貼ったのでバランスが悪いですが・・・何とかなるものです。
ひもに鍵のチャームを一緒に結びました。 
下で結んでみちゃう?と何となく下で結んでみました。 でもイマイチかな。
お家だから写真を撮る時に、カードを立てて取ろうと思ったら・・・
あっ!リボンがじゃまだった。 失敗です。

しかも写真を撮ろうと思ったら・・・ 今度はLUNAちゃんが寝てました。
本当にさっきからママのじゃまばかりしています。 もぉ!






Ciao*Carinaブログで、マーメイド特集をしてます。
yuiさん、てらとんさん、rubitaさん、rinaさんの素敵なマーメイドが勢揃いです。
あっ!1つ変なマーメイドが。。。 るなっぺマーメイド、浮いてる(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿