2011/06/12

ちょっとだけ遊んでみる。

今日はパパが午後お休みをしてくれるので、お留守番をお願いして美容院へ。
ちょっと強引にお願いして、何とか予約を入れてもらっちゃいました。
MOONが心配で平日に行けないので、本当にやっと行ける~♪

そろそろお出掛けしなくちゃ~な時ほど、アレがやりたかった!と思うもの。
あと1時間後にお家を出なくちゃなのに・・・ブログ書いてるのもどうなの???
さっき30分だけ!とちょっとだけスタンプを。

このスタンプが使いたかった!!!








ホント時間がなくて、ジャストサイズの写真を探せなくて・・・無理やり感があるけど
やっとやっとマーメード風?るなっぺです。 
お手手が微妙だったり、ちょっと大きいよぉ~~~などなど苦戦。
小さい方は、切り込みを入れて写真を差し込んで人魚ちゃんにしました。
(もうちょっと胴が長いほうがよかった???とあとで思ったけど。。。)
あまりにも人魚には程遠くて・・・LUNAのお顔をいくつか貼り付けてごまかす(笑)

2つ目は、大きいサイズで作ってみました。 一応お手手があります。
こちらもかなり微妙ですが・・・ とりあえず時間もないので簡単に仕上げました。



背景は、こちらのスタンプを使いました。 かなりお気に入りです♪
インクは、jenni Bowlinのインクを2色適当に。


今回使ったスタンプは、『Character Construction』のShe Sells Sheshellsシリーズの
こちらのスタンプです。
見た瞬間、LUNAちゃんで人魚~って思って飛びついたスタンプです。

あとは、いつも登場する『Wordスタンプ』と『お月さまスタンプ』です。
Wordスタンプは、枠の外側を切って使うことが多いかもしれませんが・・・
私は、枠の内側を切って使うことも結構あります。 
さらに小さくなって、枠がない分そんなに主張しないので使い勝手もいいですよ!
ATCとかコラージュなどにとってもオススメです!!!

さて着替えて美容院へ行かなくちゃ!

Ciao*Carinaさんで、Darkroom Doorの新作の背景スタンプが沢山発売されましたよ!
とっても素敵で使い勝手も良さそうです。 私は買いそびれちゃいました。。。
でもまたすぐ入荷してくれると思います♪

こんにちは!のスタンプ、使ってみたいな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿