2011/06/20

懲りない。。。

本当に懲りないなぁ~と自分でも思う。 またミニタグブックを作りました。
もぅいいよ!と自分でも思いながら・・・作ってしまう。 なぜかな!?

このワードブロックスタンプが使ってみたかったから。
Ciao*Carinaさんで発売されて、飛びついたスタンプの1つです♪
背景として、カードやATCにも使えるし、使いたい文字をカットしてもOKだし
かなり万能スタンプだと思います。
種類も沢山あって・・・全部欲しいくらい(笑) 
日本語のこんにちは!がスタンプに入っているところも嬉しいですね。
ぜひ『ありがとう』のシートも作って欲しいなぁ~と思います。

夕方に作ったので、夜の撮影なので・・・ボケてるけど。。。 とりあえずUP。
MOONくんのお誕生日のイメージで作ってみました。
こちらのお誕生日シートを使ってみたかったので♪
切って貼るだけなので、すぐに出来ちゃうので・・・オマケでLUNAちゃんも。












ミニタグブックが何となく作れそうなキットにお花を1つ入れたことを思い出して
お花を表紙に貼ったものを作りました。
ブラッズを使わなくても~ 適当にお花にひもを巻きつければOKなのでラクです。

表紙に赤ちゃん時代のMOONくんを貼っておきながら・・・
8歳だから~ 『8』の数字スタンプを押しました。 何か変な仕上がりに。
お誕生日の時の写真をプリントしないで横着した結果ですね。。。反省!
LUNAちゃんも一応、『1』のスタンプを押してあります。 

クラフトペーパーの方は、Jenni Bowlinの『Chicken Feed』がいい感じでした。
ナチュラルペーパーの方は、ミストで軽く着色してから、『Chewing Gum』で着色。
ひもで綴じることを考えると、シンプルになっちゃいます。

隠れ数字を探せ?のように、ちょっとだけCollage Tissue Paper も使いました。
ちぎって貼るだけでOKなので、物足りない時や失敗を隠す?など使えますね♪

何か完全なものを作らなくちゃ!と思うけど・・・ いつも未完成のようなもの
ばかり作ってしまいます。 
このミニタグブックも完成なのか微妙ですが、とりあえず使いたかったスタンプ
を使えたので、自分的には満足です(笑)
ひもだって長すぎ? 考えてから切ればいいのに!と毎回思うのですが・・・
本当に適当人間なので、完成して失敗に気付きます。

好きなように作るのが1番!(といい訳のように逃げます。。。)


お花にスティックルズでキラキラ~っとしたら、かわいいかな★
いろいろ気付いたら付け足し作戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿