2011/05/21

がんばれ自分。

パソコンが不調と言うのを理由にブログもすっかりご無沙汰。
パスワードも忘れちゃって・・・ダメダメな自分に反省。
今日から新しいブログで心機一転。 がんばれ~~~自分!

お兄ちゃんの闘病生活で、ママはなかなかお出掛けが出来ません。
お買い物もネットが便利だし~ ストレス発散は、お取り寄せして食べることくらい。
ますます肥えていく自分に焦るけど~仕方ないと諦めている自分がいる。

大震災で沢山の尊い命が奪われました。 
自然の恐ろしさをイヤと言うほど実感しました。
言葉で書くことが難しく・・・ 今でも本当に言葉が見つかりません。
MOONやLUNAのお友達も恐ろしい地震と津波で悲しいお別れをしました。
私に出来ることを今後も続けていきたいと思ってます。
大切な家族のネコちゃんやワンちゃんたちへ小さな力だけど、これからもずっとずっと。

MOONとLUNAのためにもママは頑張らなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿