2011/05/26

『和』っぽいのも好き。


『和』でもなく・・・ そんなmixされたようなカードやハガキも好き。
暑中お見舞いなどちょこっと季節のお葉書をよく出します。
同世代のお友達ではなく、母のお友達などに出すことが多いかな。
ご年配の方などとのやりとりはお年賀状以外でもお手紙がお気に入り。
ハガキそのままではなく、何となく封筒に入れたりラッピングをします。
50円切手をドン!と貼って出すのもシンプルで憧れます。

  


ちょっと手すき風な和紙のハガキに押しただけ、貼っただけ。
背景にもっとスタンプを押してもいいのかもしれないけど・・・
シンプルな方が好きだし、いっぱい押して暑苦しくなるのもイヤだし。
(コレはいい訳で・・・いろいろ押すと失敗しそうなので。)

切手風パーツがココでも登場。 アクセントに。
『和』っぽくなる富士山柄。
そして文字スタンプもわかりやすく・・・日本語バージョン(笑)
ちょこっと英単語ともコラボ。何となくポイント~と偉そうに言ってみる。

暑中お見舞いなど季節のお手紙は、書こう!書こう!と思っているうちに~
あっ!過ぎちゃったよぉ~~~となるのでお早めに。
押すだけ~の簡単なものならあっという間に出来ちゃいます。

お気に入りスタンプ こちらオススメです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿