2011/05/30

まねっこ。

今日は、スタンプしよう!と思ったら・・・何か邪魔が入る日。
電話だったり・・・ お兄ちゃんのかわいいワガママだったり♪
お洗濯もお掃除も終わって夕方にママの毛布でLUNAちゃん、ゲーっと。
うそぉ~~~今からお洗濯!?とガッカリ。
部屋干しの我が家にとって、いつものお洗濯物+毛布はかなり厳しい。
でも洗った!(←すごく偉そうだけど・・・威張ってみる。) 誰も褒めてくれないし。

気付いたらもぉ~ニュースの時間。 何かしたいけど・・・ゆっくりは出来ない。
またまた思いつきの簡単な 『まねっこ作戦』 です。
10分もあれば出来ちゃいます。 工作バンザ~イなアイディアです。

大きなお月さまスタンプを使って、ちょっと遊んでみました。
そのまま押してもシンプルでかわいいけど、大きいサイズはオーナメントなど
ちょっとした工作にも便利なサイズです。




クラフトのカードストックに 『Spice Tin』 で押して、カットして貼っただけ。
ちょこっとスタンプを押してみました。 押さない予定だったけど、目が合いました。
Cough Syrup』 と 『Brown Sugar』 で こちらのスタンプを押してます。
辞書の一部?みたいなとっても便利なスタンプなのでオススメです。
あとちょっとって時に、控えめに押せるスタンプって本当にあると嬉しいです。

『まねっこ』 というのは、スタンプの絵柄をちょっとアレンジしているから
何となくまねっこ~なのです。 ぶら下がったお星さまをちょっとだけ手を加えました。

いつでも誰にでもなんでもなく送れちゃう? このスタンプもオススメです。
ここ最近とっても気に入ってよく押してます。

2ヶ月ちょっとのbabyちゃんだったMOONくんです。 かわいいなぁ~
この写真は、車に乗って実家へ向かっている写真です。 大好きな1枚です♪








毎日使っている大好きなJenni Bowlinのダイインク。 3つ追加で購入して~
気付きました!!! あと2つで今Ciao*Carinaさんで販売中のインク全部揃う!
これはまたまた追加すべき!と天使の囁きがありました。
左耳から天使さんが~右耳さんからは悪魔さん!? どちらも都合よく囁きます。
そして私は都合よく聞かない振りも得意です。 みんなそうでしょ???

いろいろ追加した~いスタンプがあったのですが、お品切れだったりで待つことに。
うぅ~~~押したい押したい!!!
でもそんな楽しみに待つのもまた嬉しいから好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿