2011/05/27

お月さまを見たら・・・

お月さまのものを見つけたら、それは買わなくちゃ!
昔から月と星のモチーフが大好きだったので。
今ではうちの子たちの家紋?のようなものだし(笑)
アクセサリーとかちょこっとお月さま。ちょこっとお星さまなど好き。



Stampotique Originals の新作スタンプには、何とお月さま!

大きさも2種類あります。 smallは、とっても使いやすいと思います。

Great MOON は、とっても大きくて~いろいろと遊べそうですよ♪
工作好きな方、オススメかも。 私はきっとうちの子たちとコラボします。

『また買ったにゃ~』 と言われてますが・・・ だってお月さまなんだもん!



Paperbag Studios のかわいいスタンプたちもオススメですよ!

私が買ったのは、姉妹?のスタンプ です。 かわいい女の子とお星さま~
私は姉妹なので・・・最近はちょっと姉妹系のスタンプなど気になります。
『たった2人だけの姉妹なのよ!仲良くして!』と子供の頃に母によく言われました。
当時は、姉をイジワル~~~と思っていましたが、年齢とともに仲良くなりました。
やっぱり姉妹でよかった!と最近ではちょっと思ったり。
うぅ~~~ん、でもでもカッコイイ優しいお兄ちゃんが欲しかったな。

Ciao*Carinaさん かわいいオススメスタンプたちがいっぱい並んでます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿