2011/05/26

元気だと嬉しい。

今日、お兄ちゃんMOONくんの調子がいいみたい。
ママもイモウトLUNAちゃんもとっても嬉しい♪

びっこだったので歩くのもつらそうだったし・・・
お目目にも元気がなかった日が続いていた。
プラスおトイレが出来ない状態で、何となくマイナス傾向だった。
びっこも治ってきて、でもまたお手手がとっても腫れてしまって・・・
何でMOONばかりと悲しかったけど。
お兄ちゃんは、毎日とっても頑張ってます。
だからママも心配なお顔で・・・『大丈夫?』ではなくて、
MOONも元気になるようにママが明るくいつも通りで頑張ったよ。
元気ないママをMOONがすごく心配するから。
昨日から何だかとてもいいお顔をして元気そうなMOON。
我が家はMOONが調子がいいとみんなみんなご機嫌さんです♪

ぴょんとテレビの上の棚にも乗ったよ。
落ちないで~とママはドキドキしちゃったけど。
やっぱり高いところは気分もいいよね。 ご機嫌なお兄ちゃん。




そんな元気そうなお兄ちゃんにイモウトLUNAだって~~~
『遊んで~』と必死に誘います。 調子が悪いと無視されちゃうもんね。
今日はしっかりと遊んでくれたね。 よかったね~LUNAちゃん。
明日も元気なお兄ちゃんといっぱい遊べるといいね。



  



0 件のコメント:

コメントを投稿