2011/05/23

笑えるムスメに感謝。

ムスメのLUNA。 いつも笑いを提供してくれる大切な存在。
マジメなお顔してても~なぜか笑っちゃう。 

体重4.5キロのちょっとぽっちゃりさん。 そこがかわいいけど~
4キロまでダイエット頑張ろうね!と獣医さんに言われて一応頑張っている。
でもなぜか全く痩せる気配なし。それもLUNAらしくて笑っちゃう。

DSサイズのお洋服を着ているけど・・・見ての通りぱつんぱつん(笑)
お肉が・・・はみ出てますけど~











この日は、調子がよかったお兄ちゃんのMOON。
イモウトの着こなしが気になるご様子。
『いいのか?』 と本気で心配している表情のMOONがかわいい。

うぅ~~~~ん、毛ではなく完全にお肉がはみ出てる。
全く気にもしてないLUNAちゃん。 ママの癒しだよ~ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿