2011/05/23

写真がないから。

そう、ブログを書く1番のきっかけは・・・ 私の場合、写真なんだなぁ~と思う。
普通のデジカメで何となく毎日MOONやLUNAを撮って、その数百枚のうちの
数枚の奇跡的なお気に入りの1枚を載せたいと思って書いていたのかな。


最近は、ぐったりしている調子の悪そうなお顔や険しいお顔ばかり。
ほとんど動かず寝ていることが多いから、寝ている写真ばかり。
かわいいMOONくんのお顔を見せて~とカメラ越しに悲しくなったり。
『元気そうだね!』と言ってもらえると嬉しいけど、
毎日見ているママには、元気そうには見えないことが悔しい。
体格も立派だし、見た目はやっぱり元気そうだよね。
元気そうに見えることも大事! 闘病しているのが嘘みたい!と信じなくちゃね。



元気に走り回るのもちょっと我慢しているLUNAちゃん、ごめんね。
LUNAちゃんのおかしなお顔にママは毎日癒されてるよ~
もっともっとLUNAちゃんもお写真撮ってあげなくちゃね!


さて、そろそろママも手を動かして頑張らなくちゃね!
7月のイベントでお手伝いをします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿