2011/05/26

お気に入りインクで遊ぶ。

思い立ったら・・・ 寝ていてもガサゴソと何か始めるタイプです。
こんなの作ってみたい~とサンプル風なものを作ったりするのが好き。

お気に入りのインク の色見本風なものを作ってみたくなった。
決して自分のためではなく~ 何かのお役に立てばと思って。
自分で色見本を作るミニ講習なんかも楽しいかも♪ 好きなスタンプで作れるし♪
楽しい妄想からひとり作業へ。

  

あっ!!! インク全色持ってなかった・・・(汗)
やっぱり何かやろうと思ってもいつも中途半端~になる私。
とりあえず、単語帳って便利なのでいろいろ使えてオススメです。
今回使ったのは、無印の単語帳。 ファミマでいつでも買えるから便利!

このインク見た目もかわいいから大好き。 無造作にカゴに入れてもいい感じ。
もちろんお色もキレイで使いやすいと思います。

Jenni Bowlinインク Darkroom Doorスタンプ  とってもオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿