2011/05/24

かお顔カオkaokao?

よく作るカードに 『かおカオカード』 があります。
お顔をチョキチョキ貼るだけ~のとってみ簡単なカードだけど
ちょっと面白いので笑ってもらえます。
母への母の日のカードも姉へのお誕生日カードもかおカオカード。
写真を撮らずに渡しちゃったので・・・残念。
でも飾ってくれているので、やっぱりいつも嬉しく思います。

 




こちらのカードは、お友達へのお誕生日カードでした。
かわいいムスコにおもしろいムスメがいい感じ。(oyabaka!)
ママのポイントとしては、MOONのかっこいい表情とLUNAの
お目目ギョロ~ 2重アゴ~ これは外せないなぁ~(笑)
お兄ちゃんクールにサングラス?しています。
こんなちょっとした遊び心がやっぱり楽しいな♪
スタンプも1つ押しただけ・・・ あとは適当に貼っただけ・・・
楽しく作ることが相手にもきっと伝わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿