2011/05/25

るなっぺ、good job!

今日も簡単10分もかからないタグ作り。 押しただけ。貼っただけ。
ムスメのLUNAで遊んでみました。 るなっぺ~~~最高!

  



写真を使うカードやタグ作りって楽しいのでオススメです♪


マーケットオー(Market O) あの韓国土産でよく頂くブラウニー。
私も大好きで・・・よく食べます。 コストコで見つけたときは感激したなぁ~
最近では、コンビニで小分けで売っているし~ HACでも普通に売ってる。
お値段安いのに~~~普通に美味しいから人気なのかな。 我が家のストックおやつ。

今日はお兄ちゃんMOONの調子がいいので、何だかLUNAも嬉しそう。
そしてママも嬉しい。 いつも以上におやつも美味しい~から食べすぎ(汗)

明日からまた雨マーク。 梅雨もあっという間にやってくるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿