2011/05/31

途中なのに・・・

何でも中途半端な私。 でも思いついたら即行動。
お掃除していて・・・突然やりたくなってしまって、ちょっとだけスタンプ。
掃除機が足元に転がる中、だらしない自分。でも誰も見てないし・・・
MOONくんもLUNAちゃんもいい子にお昼寝してるし。

まだ途中だけど、このスタンプが押したくなって、タグ風な小さなミニブック?
小さな屏風??? いろいろ楽しめるので、ワクワクするスタンプです。






ちょうど白いカードストックがジャストサイズで転がっていたので、白に押しました。
でも真っ白だと~面白くないので・・・ミストをシュッシュ。
Shimmerzの『Spiritz』というシリーズのキラキラミスト。 優しくほんのり色づくタイプ。
Tattered Angelsの『chalkboad collections』のチョークのようなしっかりタイプのミスト。
こちらの2本を使って、シュッシュっとブルーになりました。

まだ作り途中なので、表紙部分にブラッズを付けて、ファイバーなどで留める感じの
簡単なミニブックになる予定です。
あとは、何か小さなパーツを貼ったりしたいな~と思うけど、いいものが見つからず。

かわいいうちの子たち(oyabaka!)をただ貼っただけ、でもとっても満足です。
いくらでも応用が出来るので、オススメです!!!

Darkroom Doorの看板ニャンコだと自分では思っている?MOONくん。
今日も元気に(体調が良さそう!)スタンプを紹介してくれました。
こちらのお家のスタンプは、ぜひ! 持っていたらラッキーなこともいっぱい!
本当にオススメスタンプの1つです♪





そしてもぅ1つ。 こちらのスタンプもとっても便利なのでオススメです。
沢山の使いやすいワードがいっぱいのスタンプです。
枠の中にワードが入っているから、切るのもラクです。すぐに小さなパーツが完成!
ATCやカード作りに本当に大活躍します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿