2011/06/03

失敗は続く?

昨日のミニタグブック。 やっぱり何か気に入らないものって・・・
失敗は続くんですね~(笑)

今日は朝から祖母が美味しい干物や釜揚げしらすを沢山送ってくれて
子供の頃からいつも食べていたものってやっぱり嬉しいですね。
同じ県内・・・近いけど、やっぱり実家暮らしを離れると恋しいものです。

昨日気にいらなかっら『LOVE』の位置。 それだけが気に入らない訳でもなく~
何となく自分の中では失敗作。 でも仕上げないとかわいそうなので~頑張る!
ブラッズの穴を適当にグリグリ~っと。 あっ!!! 何でこんなところに~
まぁ~いっかってつけちゃったら、やっぱりバランス悪かった。






本当はね・・・もっと下でもっと端っこにブラッズをつけたかったの。
でも変な穴があるのも気になるし~ 失敗!がバレちゃうから直さないでそのまま。
LUNAちゃんが縛られているみたいに見えちゃうのが・・・とっても残念。
ひものカラーを変えればよかったね。 そこに今あるもので作るからダメなのかな。

そして本当はどこかにあるはずの、小さな小さな鍵のチャームをひもに付けようと
思って探したけど見つからない。 あげちゃったのかな~ 使っちゃったのかな~
お家だから『鍵』って思ったんだけど~残念!
探し物だらけ。どこかにあるのに見つからないのは、自分がだらしないからだよね。
子供の頃から母に言われてました。 大人になると自分には甘くて~ついついね。
整理整頓が出来ないって恥ずかしいこと! いや~本当だ!!!
(ママ~ごめんね!全く成長してません。。。)

鍵のチャームが見つからないから・・・グチャグチャお裁縫箱からお花のボタンを。
これは、ラ・ドログリーで昔買ったもの。 あのお店に行くと散財しちゃうよね。。。
ディズニーシーに夕方からお友達と行った時も、ランチにイクスピアリに行って~
入るのやめようか悩みながらも入ってしまったら・・・ お土産が買えない!ってくらい
お買い物をしてしまった。 ボタンとかリボンで超小さな袋なのにね(笑)
このボタンでデニムの裂き布と何か皮ひも?だかでブレスレットを作ろうとしていた
ような気がする。 すぐに作らないと~やる気もなくなっちゃうね。


今日までCiao*Carinaさんでは、3周年記念セールを行ってますよ♪
私も出遅れながら・・・うぅ~お品切れ、残念!と悔しい思いをしながら、少しだけ
お買い物をしましたよ~♪ 楽しみ!!! 悩んでいたあの子をGET!


今回使った『タグのスタンプ』や『Wordスタンプ』、『お家のスタンプ』 オススメです!
お品切れの商品などもありますが、再入荷可能なスタンプたちは、、またショップに
並ぶと思います♪ お問合せなどしてみて下さいね!


ミニタグブック・・・次回はかわいいさわやかなものを作らなくちゃ!
そして失敗続きにならないように~適当さ加減にも気をつけます。。。

2 件のコメント:

  1. 毎日楽しい記事で目が離せないです!
    試行錯誤の感じ分かる分かる(笑)!!

    お買い上げいただきどうも有り難うございます☆
    返信遅れていてゴメンナサイx
    4年目も宜しくお願いします♪
    いつも支えてくれて本当に有り難う!!いつも頼りにしています!

    返信削除
  2. rinaさんへ
    失敗も気にせずってのが楽しむコツよね。
    このミニタグブックまた作りたくなったよ~♪

    返信削除