2011/06/21

気分転換に。

ここ数日、5時くらいにMOONくんがママを起こします。
それからおトイレ前で闘いが始まるのですが。。。 眠いよぉ~
今日なんて4時過ぎに明るくなってきた~と思いながら寝たのに。
せめて6時過ぎくらいにして欲しいなぁ~★ でもMOONくんのためなら。

朝が早いと家事も早く終わる。 それはMOONくんに感謝しなくちゃ!
掃除機をかけると暑い。 気分転換に座って1枚作りました。




テーブルの上にあるものだけ・・・ また同じような1枚ですが。
こんな10分15分くらいの気分転換が、家事の合間には必要だったりします。

ストライプの背景スタンプを2度押ししたものに、姉妹スタンプを押したものを
貼り付けただけ。 あとはワードをアクセントに。
びりびり~っとCollage Tissue Paper も適当に貼り付けました。

Jenni Bowlinの『Malted Milk』で姉妹スタンプを押したパーツを気持ち着色しよう
と思ったら・・・ スポンジがなぜか青かった。 
でもそれもまたいい感じ~と思ってしまう私なので、何でもOKです。
お洋服を泥んこにしたり、絵の具とかで汚したり・・・子供の頃を思い出したら
何だかとても気に入っちゃいました。 懐かしい気持ち。汚れバンザ~イ!!!

そして私のお気に入りスタンプの1つ。 この王冠スタンプも押してます。
背景もピンクで、王冠もピンク。 見えるような見えないような~が私は好きです。
ピンクは、Jenni Bowlinの『Chewing Gum』です。 本当にかわいいピンクです。

さっきお水を飲もうと、グラス片手に冷蔵庫を閉めようと横着して・・・
お水を落としました。 爪が割れたかと思うくらい痛くて、ひとり泣きました。
私のお水は、ペリエのライム。 どうしても瓶が好きで・・・重いし、ゴミ捨ても面倒
なんだけど~ずっとずっと変えられなくて。 缶にすればいいんだけど~
何だろう・・・とっても変なこだわり。 
そして小指がズキズキ。。。 小指に私の心臓があるみたい。

2 件のコメント:

  1. 足の小指、大丈夫?!分かるx心臓って移動するよね(笑)!お大事にね。
    そしてビンのペリエ。イイね!私は昔サンペリの瓶派だったわ(今はPETの炭酸水(爆))。玄関前でよくコナゴナにしていました(泣)x

    ラフな感じで作ったタグ、かっこいい!
    私もWhethered Stripeのスタンプにハマってるよ。でも捺し方に性格が出るんだと実感→私:まっすぐの格子ににはならないx miki→なるー!!

    あまりにも綺麗な格子模様なのでロディアの新色がでたのかと思ったよ(笑)!!ピンクの罫線の。

    p.s MOONくん元気にな〜れ!!

    返信削除
  2. rinaさんへ
    やるよね~小指って。そして痛すぎるよね。
    ペリエ寒くても毎日飲んでるわ~♪
    私も真っ直ぐにならないよ~性格出ちゃうわ。
    このスタンプでまた遊びたくなったよ~~~

    返信削除