2011/06/23

イケテナイマーメイド。

今日は、Ciao*Carinaさんに沢山並ぶマーメイドスタンプを使いました。
実は、とっても出遅れていて・・・大人気のマーメイドスタンプをやっとやっと
手にしました。 どの子にしようかと悩みました(笑)

『Character Construction』の『She Sells Sheshellsシリーズ』はとてもエレガントな
スタンプなので~私のように工作ばかりしていると手を出しにくい。
何だか叱られちゃいそうな・・・(笑) でも使いたくてうずうずするスタンプです♪
顔を勝手にネコにしないで!!!と怒っているのではと心配になります。

そして『Unity Stamp Co.』からもかわいいマーメイドスタンプが沢山あります。
Suzi Bluさんのかわいいイラストのスタンプは、工作したくなるスタンプの1つです。
手描き風なラインがとっても魅力的です。
色塗りをしたり、チョキチョキとカットしても楽しいスタンプだと思います。





我が家のイケテナイマーメイドるなっぺです。
Suziさん、ごめんなさい。。。 かわいいお顔が・・・こんなお顔に変身しました。
『るなっぺ~腕がほそ~~~い!』と思わず言ってしまいました。
間違いなく泳げない感じのマーメイドです(笑)

今回使ったスタンプは、『Unity Stamp Co.』の『Love is the Whole Point』です。
かわいいお魚ちゃんとお星さまもあるので~嬉しくなっちゃいます♪

キラキラ絵の具(マイカ入り)でゆる~~~く適当に着色しました。
色塗りが1番の苦手な作業。 キレイに出来ないので、最初からゆる~く。
ごまかすように・・・適当さをアピールしながら塗ります。

そして以前にCiao*Carinaさんで購入した海モチーフのチャームがあったはず!
と1時間くらいかけてあちこち探しました。 結局1番最初に探した箱に・・・
ヒトデをぶら下げてみました。 大好きなカラーのラフィアで適当に結びました。
ぶら~ん。 WONDERLANDなイメージとはちょっと違うかもな1枚ですが。

私みたいに工作して遊んでしまえば・・・難しいことなんてなくスタンプも
いろいろと楽しめると思います。


7月3日、スタンプワンダーランドのCiao*Carinaブースでは、yuiさんとrinaさんの
素敵なMake'n Takeが楽しめます♪
yuiさんのMake'n Takeは、カードとぽち袋を作ります。
とってもかわいいお家のスタンプがぽち袋に変身します。楽しみです♪
rinaさんのMake'n Takeは、Darkroom Doorの背景スタンプを使ったATCやタグ
を作ります。 背景スタンプの楽しい使い方を教えてもらえますよ~
沢山の背景スタンプを使って、自分好みのバックグラウンドを作るチャンスです。

私もブースにてお手伝いのふりをして・・・ちゃっかり参加しちゃうと思います。
yuiさん、rinaさんのMake'n Take、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

2 件のコメント:

  1. でた〜♪そしてまってました〜♪
    るなっぺマーメイドSuziスタイル☆
    お魚さんTシャツ着てる!!可愛いー!!
    Mikiちゃんのスタンプ作品を見ているとスタンプって柔らかい頭で楽しむとよりいっそう楽しめるんだなぁって思います:)
    これからも楽しい作品楽しみにしています♪
    いつもありがとう!

    返信削除
  2. rinaさんへ
    懐かしいわぁ~ るなっぺマーメイド。
    THE工作!だよね~本当に。
    スタンプで素敵にカッコよく~が出来ないから
    結局は工作に走っちゃう。
    こんな人も居ていいよね~

    返信削除