2011/05/28

うずうず。押したい!押したい!

昨日Ciao*Carinaさんから届いたスタンプたちが押したくて~
うずうず。 お掃除の途中だけど~5分だけ!

お月さまスタンプと姉妹スタンプ。 この2つは、本当に見た瞬間の
一目惚れスタンプたち。 早く押さないと絶対ダメなはず!!!

白いタグ風な紙に押しただけ。 本当に適当に押しただけ。
でも超かわいい。。。 この女の子たちかわいい!
私たち姉妹にもこんな写真があるかしら!? 探してみよう。。。



 

Paperbag Studios こちらのスタンプを使ってます。 
ただ押しただけで十分かわいい! とっても優秀なスタンプ~

インクは、女の子は『Spice Tin』(紺のインク) 文字は、『Brown Sugar
お星さまは、『Soap Powder』 と 『Lemon Drops』 です。

ブルーとイエローの組み合わせもとっても好き。
子供の頃に来ていたTシャツをなぜか思い出すような気分になりました。
少年カラーのようだけど、Jenni Bowlinのインクのカラーは、少女イメージの
かわいいキレイなカラーなのです。 伝わるかな~このイメージ。。。


そして何よりダイインクは、ちょこっと押したりするには、便利なインクです。

女の子を押す前に、実はこちらを押してました。
お月さま早く押したい!!! 今日は、ムスメのLUNAちゃんが登場です。
紹介してくれるのは、お兄ちゃんのMOONです。 お月さま兄妹、宣伝頑張ってます。



 

LUNAちゃんの頭の上には、Stampotique Originalsの『Crown』のスタンプを押してます。
このスタンプを見た時に、『LUNAの頭に~押したい!!!』と思ったので。
ピッタリ~~~♪

インクは、お月さまと王冠は『Spice Tin』 お星さまは、女の子と一緒の2色です。

文字のスタンプは、こちらも使用頻度の高いオススメスタンプです。
Darkroom Doorロボットのスタンプです。

お星さまにきも~ちキラキラを乗せました。 Sticklesを★の上にちょんちょんと。
スティックルズは、いっぱい種類も色もあります。
Tim Holtzさんのディストレスインクと同じお色のDistress Sticklesも人気です。
私が愛用しているのは、Glitz SticklesのTiaraやIce SticklesのCrystalなどです。
シンプルでとっても使いやすいです。
2011年の新色シリーズもかなりオススメです。 私はブルー系を持ってますが~
マーメイドや海シリーズのスタンプなどにピッタリです。
お手頃価格で1本あると、あとちょっと何か足したい!という時に便利です。

もちろんスティックルズではなく、メディウム(糊)やグロッシーアクセントなどに
グリッターやラメなどを乗せてもOKです。
私も以前はこの方法でした~ お気に入りラメなどがある時には、最適です。
切手パーツ作りに愛用しているのが、こちらです。 Mod Podge
数年前切手パーツを作っていた頃は、メディウムにラメを乗せてましたが~
最近は、Mod Podge 命~~~です。 とにかく便利便利!
スパークルとシルバーを愛用してます。

2 件のコメント:

  1. MIKIちゃん新ブログ開設おめでとう!そして沢山のスタンプでCiao*Carinaを素敵に紹介してくれて本当にありがとうーーー!!嬉しいです!!
    MIKIちゃんのブログを見ているとスタンプ捺したくてウズウズします(笑)!

    るなっぺが王冠かぶっているタグ、とっても好きです♪☆と月、スタンプメーカーが違くてもとってもよく合ってるね!シンプルな仕上がりもとってもイイ☆
    これからも(毎日!?)ブログの更新楽しみにしています!!

    返信削除
  2. rinaさんへ
    今さらお返事?って感じよね(汗)
    誰かがスタンプ押していると~押したくなるよね。
    この王冠スタンプお気に入り!
    月と星は、やっぱり相性いいよね~

    返信削除